

白髭(しろひげ)のシュークリーム工房@ 高井戸

トトロのシュークリームを販売してるお店があるので行ってみた。。。
場所は高井戸からダラダラ歩いて10分くらい。。。

ここは手作りしてくれているみたいなので、
予約が基本らいいじぇ。。。
何も知らずに行ったので普通に注文して待ってる間にも
来るわ来るわ予約のお客さん。

たまたま行ったときは全種類(ストロベリー、カスタード、チョコ)あったのでひと通り買いますた
ストロベリーが今の時期限定のものらしいどす

白髭(しろひげ)のシュークリーム工房

白髭(しろひげ)のシュークリーム工房


チーズバーガー@ GRILL BURGER CLUB SASA(代官山)


最近は選り好みしちゃってめっきりいかなくなったけど、
友達のおすすめで初めて行ってきやしたSASA。

頼んだのはチーズバーガー。。。
久々にうまいバーガーに出会いますた



チーズバーガー@ GRILL BURGER CLUB SASA(代官山)

チーズバーガー@ GRILL BURGER CLUB SASA(代官山)

チーズバーガー@ GRILL BURGER CLUB SASA(代官山)

アボガドチーズバーガー@ HUG BURGER(ハグバーガー)(神泉)

取れた食べちゃった銀歯も詰め直して完治したので、
久々に行ってきやしたハグバーガー。。。。
前回は看板メニューの【ハグバーガー】をがっついたので、
今日はアボガドチーズバーガーということで。
ここはバンズとソースの種類が選べるので、
今回は、
・バンズ:全粒粉(もう1種類あったけど忘れた
・ソース:BBQ(あとトマトソースあり

って感じで色々あるので、クセになりそうね♪

アボガドチーズバーガー@ HUG BURGER(ハグバーガー)

アボガドチーズバーガー@ HUG BURGER(ハグバーガー)


てかこのお店の通り沿いにもカフェがあってバーガー置いてる店があったんだけど、
バーガーは16時から販売な上に10食限定とかだったので今日は諦めたじぇ

近江牛コロッケバーガー@ にほのうみ(滋賀県立琵琶湖博物館)

たまたま滋賀に行くことになっちゃって、
ブラックバス天丼でも食べようと
滋賀県立琵琶湖博物館に行ったんですが、
そのお店の入口でハンバーガー見つけちゃったので、
予定を変更して、ハンバーガー食べました。。。
近江牛を使ったコロッケバーガーだそうです。

こちらポテトと更にソーセージが二本と、サラダとドリンクが付いてきました。
1000円しませんでした。。。

それにしてもバス天丼はどんな味だったのか。。。

近江牛コロッケバーガー@ にほのうみ(滋賀)



アボガドチーズバーガー@ BROZERS' (人形町)

行ってきますたBROZERS'
今回は2度目ですが、前回は
お店に到着するまでにデジカメの電池が切れちゃったので、
シャッターが切れずだったので、
前回同様アボガドチーズバーガーをガッツきました。。。。

うまいですねぇ


アボガドチーズバーガー@ BROZERS'


Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

croro

Author:croro
ようこそ!
なんちゃらプログラマのクロロでし!
aiko好き
ハンバーガー好き
Firefox好き
写真好き
気がついたら白いものが好き

写真ばっかりです。

RSSリンクの表示
月日は流れるもので
